l’eternite

【名前】l’eternite( レテルニテ フランス語で"永遠" )
【種族】天使、ヘルメス
【身長】140cm
【年齢】???
【所属】無所属
【容姿】正面から見て左下がりの灰色斜めぱっつん、灰色のアホ毛に姫カット風の灰色横髪。4本の黒い手が後ろ髪となっており、4本全て動きます。紅く死んだ双眸、垂れたヤギのような耳。口元まで隠れるマントとマフラーがくっついたような白い上着に、神様郵便局の制服。正面から見た右側に 帽子をナナメ被り。ふっっっわふわの純白の翼。天使の輪っかは無い「らしい」。
▽メーカーで作ったイメージ。
【性格】神様郵便局の塩対応担当。基本無口で、口を開いても単語を数個並べる程度。表情もあまり変えることがないので、初対面だと感情を読み取ることが難しい。姉妹のle bonheur曰く、ふんと息を吐けば喜び、マフラー部分を甘噛みしていると不機嫌だと言う。
【能力】神様の代筆屋 : 相手の心を読む。浅瀬を見るも、深淵を覗き込むもl’eterniteの自由。相手に気付かれないよう 心の声を聴くことも可能。/ 神様の夢 : 夢幻を現実にする。大体の事は実現可能だが、完全に実現するためには何かを捧げなければならない。実現させたい物事が大きい程、当然代償も大きくなる。
【武器】le bonheurに言われているので、基本武器は持たない。どうしても戦わなければいけない場合は魔法を多用、物理的な武器はミョルニルの槌と非常に良く似た雷の巨鎚。
【Sv】「……l’eternite…」「………ムフー…(満足」「………ハンコ、押す。(ズイ」「代筆中)……×××、 愛 する。………代筆、l'eternite これ書く。いいか?( 訳 : ×××の事を愛しています。代筆内容はこちらで宜しいですか?」
【備考】ヘルメス姉妹のどちらかでも翼を無くすと、必ず彼女等2人は死ぬ。能力 : 神様の夢 にて最高位の実現をする場合、姉妹は両翼を捧げる。その場合2人は死亡するが、叶えられないものはなくなるらしい。
【備考】天使なのでちゃんと飛べます(
【マジな備考】本来レテルの両端のeには上に点が付いている(( のですが反映されないようなので通常の小文字のeで表示しております。
【l'eternite 物語】しせつ …翡蝶君の真名を知った後日談

  • 最終更新:2019-03-18 23:12:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード