西園寺 凛歌

【名前】西園寺 凛歌 Saionnji rinka
【年齢】16歳
【性別】女
【所属】月夜軍
【役職】情報
【種族】ヴァンパイア(吸血鬼)
【誕生日】1月5日
【能力】「光反射」光だけをガード出来る。強い眩しいもののみ。
「noonblood」月の下で血を浴びているときに使える。このとき出来ることは、血を浴びると少しだけ強化する
(2倍ぐらい)
「浮遊月」飛んでいるときに使えるもの。月の光の力を借りて毒を出す。その毒は少し足が麻痺する程度。
毒以外には、月の光を借りて闇の火の玉らしきものをだす。当たると物が燃えたりする。
【容姿】黒髪の腰まである髪を赤色のリボンでツインテールに結ぶ。赤色の瞳でキラッと光る宝石見たいな目。
少し視線が冷たい。八重歯があってそれで相手を噛んで血を飲む。服装はゴスロリにありそうな黒のワンピース。
リボンがたくさん着いている。(膝まである)黒いろのニーハイソックスをはいている。靴は黒のローファー。
外のときは黒の傘も持っている。
【性格】毒舌ツンデレ。何時もツンツンしている。計画等たてたりするのが得意で死体とかを見ても平気。
頭は良くずる賢い。血など見たら逆に興奮状態でつい癖で血を飲んでしまう。ちゃんと仕事はする。
【武器】傘...傘として使っている。この傘は武器になる。銃になるのだ。バレないように普通に使っている。
ルビーネックレス...普段使っている物の一つ。これを使っていると毒を操れる。
【人称】1人称...私(わたくし)、俺(怒っている)二人称...貴方、名前+様、呼び捨て(怒っている)三人称...貴女方、
お前ら(怒っている)
【好きなもの】生き血、死体、月、ピアノ
【嫌いなもの】煩い、嘘つき、醜いもの
【身長】152cm
【SV】「私は西園寺凛歌です、よろしくお願いしますね。」
「中立軍も太陽軍もガミガミ煩い。あいつらの血をのみたいぐらいだわ..」
「この感じぞくぞくする~♪」
「ちゃんと仕事しないとね...」
【備考】情報隊でいろんなことを楽しそうにする。相手にしっかりと事実を言わせるまでしっかりと仕事をして
相手を傷つける。以外に怖くタメ口ではあまりはなさない。血を飲まないと生きていけない((

  • 最終更新:2018-11-06 17:34:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード