西園寺 凛斗

【名前】西園寺 凛都 Saionnji Rinnto
【年齢】16歳
【性別】男
【所属】月夜軍
【役職】幹部
【種族】ヴァンパイア(吸血鬼)
【誕生日】1月5日
【能力】「クイーンハート」これは、傷が着いたとき(体力がないとき)血がついたりすると使える。
そのついた血で体に吸収し体力回復。もうひとつの効果は体力が回復したあと一回だけハートの形をした毒を出す。
その毒の効果は相手を一時的に眠らせる。
「浮遊月」凛歌と同じ効果。飛んでいる時に使える。月の力を借りて毒を出す。その毒の効果は手足を麻痺させる。
もうひとつは闇に溶け込むような色の火玉を出す。当たると燃える。
「クラブトラップ」相手の近くにいる時に使える。これは相手の近くにいる時に混乱させるもので分身して
混乱させて最後にはクラブの形をしたものを出して相手を追い込み毒を着ける。
【容姿】黒髪のボブショート。ふんわりしてて、両サイドが後ろよりも肩まである。
赤色のハートとスペードのピンを付けている。赤色の瞳と黄色の瞳のオッドアイ。
服装は、白のシャツに、黒のセーターを着る。ネクタイは赤色。ネクタイピンはクラブとダイヤのネクタイピン。
黒の靴下。靴は黒のローファー。 傘は朝などの太陽が出てるときは必須。身長152cm
【性格】真面目な優等生。笑ったりするのが苦手。怒られるのも早々なく偉い子。
我慢の限界もあるがたまにはいいかとめをつぶるときも。頭はよく天才。何時も遊んでいるひとが苦手。
(馴れ馴れしいひと)姉とは仲良し。
【武器】ナイフ...ズボンの横に付けている。近距離のときだけ使う。
傘....姉と同様傘に仕込み銃。
【備考】姉とは兄弟。弟で姉と情報を交換したりする。
【好きなもの】血、死体、本
【嫌いなもの】うるさい、馴れ馴れしい、嘘
【SV】「私は、西園寺凛都。よろしくお願いいたします。」
「太陽軍は煩いですね....」
「静かにしろよ....?俺を怒らせるな」

  • 最終更新:2018-11-06 17:58:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード