紺夜 琴羽

【名前】紺夜 琴羽(ランヨ コトハ)
【性別】女
【年齢】19
【種族】人間
【容姿】紺色のストレートロングヘアに鋭い金色の瞳。普段は黒色の生地に
ガーベラの花の模様のあるワンピースを着ている。(立ち絵作る時は花無いかも)
袖は長めで手が見えない位。肌は真っ白で、まあまあの美形。性格がマシだったら……
とよく周りに言われてる。爪に碧のマニキュアをしている。理由は備考参照。戦闘時は紺色の巫女衣装。
【性格】見た目はもの静かそうだが結構煩い。おBAKA 。しかし仕事中だけは真面目にすることもあるらしい。
あくまでらしい
【能力】[空想の具現化]。自分や周りの人の想像している物を現実に形とする事ができる。
しかし、世界単位等の大きすぎるものは具現化できない。
[神降ろし]一時的に天界の神様を下界に降ろす事ができる。更に自分に乗り移らせて戦闘することも可能。
その場合は能力だけを借りて、自分の意思で戦う事になる。
【武器】刀・緋桜と百雪の二刀流。場合によって使い分ける。
その他お祓い棒での技を使うことも可能。弾幕もまあまあ使う。
【備考】先祖代々巫女の家系。神社の跡継ぎは姉が引き受けた為、仕事が無くただいま暇人。
碧は悪霊等から自らの身を守ると言われている(はず)らしく、
いつも爪にマニキュアをしているのはその為。特技は裁縫。服等も自分で作っている。
好きな物は和菓子や抹茶。ちなみに能力を色々応用して空を飛ぶことも可能になった。
【誕生日】9月27日
【呼び方】一人称→私、ウチ、琴。二人称→アンタ、貴方、○○。三人称→アンタ達、貴方達、○○達。
【所属】太陽軍
【役職】副隊長
【SV】「はろはろー、ウチは琴羽!宜しくぅ~♪」
「おー、滅茶苦茶眠みぃ……昨日徹夜でゲームすんじゃなかった……」
「え?そんな事私はやってないけど……」
「あーもうっ!!本当にウザいんだよあのくそ姉貴がぁぁあっ!!!」

  • 最終更新:2018-11-06 03:18:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード