秋風 季依

【名前】秋風季依(アキカゼキイ)
【性別】♂
【年齢】16
【所属】太陽
【役職】情報
【身長】162cm
【誕生日】2/5
【容姿】ふわふわ癖っ毛で、顎くらいまでの長さ。色は明るい茶髪。目は水色。中性的な顔でいわゆる男の娘。
黒い長袖シャツに、青緑色の緩めなセーター。水色のジーパンに、茶色のブーツ。
たまに黒いパーカーを羽織るときも
【武器】セーターに仕込んでいるカッターやナイフ、拳銃など
【能力】身体強化。能力発動時は、攻撃を受けてもダメージを受けない+身体能力も高くなる。
しかし、体に負荷がかかるため、1日最高1時間が限界。長期戦には向かない。
【種族】人間
【性格】ふわっとした喋り方の、率直に言ってブリっ子。よく口元に手を当てている。
その割りには適当だったり、何を考えてるのかわからない。基本、大事な話じゃないかぎり人の話を聞かない。
あざといというか所々黒いのがチラチラしてる。馬鹿っぽいというか子供っぽいというか、
話してると殴りたくなる性格()。表情がコロコロ変わる。
sv「はじめましてぇ~、秋風季依って言うんだぁ、よろ~」
「きゃ~こっわいなぁ(棒)」
「あっ、ごめーん、聞いてなかった~」
「めんどくさーい、きいくん、こんなことしたくないなぁ」
「…あははっ、馬鹿だと思って油断した?あー愉快愉快。騙される方が悪いっていうでしょ?馬鹿だね」
「ねぇねぇ、そこのおに~さん!…痛い目にあいたくなかったら、ちょっとだけ、情報提供してくれないかな?」
「いーだ!そっちのが悪いじゃん!ばーかばーか」
【備考】素の性格は、普通の話し方になるが、少々暴言を吐いてくる。でも語彙力が子供並みなので怖くない。
その人に慣れてきたら多分素の性格の方になる。

  • 最終更新:2018-11-11 21:36:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード