白海

【名前】白海(ハッカイ)
【性別】男
【歳】450
【種族】シロナガスクジラ
【所属】中立軍
【役職】特攻部隊
【性格】ゆるゆるしていて基本的に他人任せ。楽しい事大好き。鯨のような、海のような、広い心ですべてを受け入れる。が、怒らせたら危ない。戦闘は好きな方、海の方がもっと好きだけど。こうみえても毒を吐く。思ったこと口にだして火の粉を被る。仲間大好き、手ぇ出したらぶっ●す。
【身長】223cm
【体重】102kg 
【誕生日】3/3 
【武器】薙刀
【能力】『海の覇者』海の中だけ発動出来る。全ての海洋生物を支配下に置けるし、海を操れる。だが陸だと無力に等しいので使えない。『鯨化』そのまま。どでかいシロナガスクジラに変化する。普段は尻尾だけ出している。『海魚』陸で使用できる唯一の技。いろいろな魚の形をした水の固まりが出現。小さいのなら攻撃はクソ弱いが素早く、大きいのなら素早さ皆無だが攻撃は絶大。
【容姿】イラストのせます!!
【SV】「オレねぇ、白海っていうの~よろしくねぇ」「わぁ楽しいこと大好き~やろやろ~」「ホラーって面白いよねぇ。あ、この間半透明のおじさんいたんだよぉ」「ぶっ●すぞクソがっ!!!」「あ“?なんか言った??」
【備考】語尾は必ず伸ばす。いいんじゃない?と言っているときはだいたい「(どうでも)いいんじゃない~?」である。霊感がめちゃめちゃある。普通に幽霊悪霊見えてお話してる

  • 最終更新:2019-01-13 09:20:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード