環 殊羅

【名前】環 殊羅(たまき ことら) 
【性別】男 
【年齢】100と20 
【種族】人狼(ワーウルフ) 
【所属】月夜 
【二つ名】「不触、孤涙、狼王は絶つ」
【誕生日】11/15
【誕生花】ヒガンバナ(独立)、オレンジのバラ(無邪気)、オウゴンハギ(思いのまま)
【性格】荒い。荒いけど戦うときはそれなりに繊細な動きをする。好きなものは肉、というよりも炭水化物。女子慣れしてない。一族からたった一人だけ生まれた完全体ゆえに囲われていたが、
腫れ物扱いされるのが嫌で逃げてきた。完全体ならではの勘や身体能力、戦闘センスは侮れたものじゃない。仲間と仲良く生きていたい派。満月だからって暴れたりはしない程度には身体に能力を慣らしてある。楽しいこと大好き。料理を始めとして、だいたいの家事は完璧にこなせる。良い嫁(?)
【容姿】紛れこんだりしない限りは狼耳も尻尾も出てる。茶髪で短髪。
囲われていたときの赤い首輪が鎖ごとそのままついている。黒いつり目に半眉。大きな犬歯。襟元が白いファー(?)になってる緑のジャケットに白いTシャツ。シャツの襟元は綻びている。膝くらいの半ズボン。これもまた裾は綻びている。首輪とお揃いの赤いハイカットスニーカー。
【能力】ワーウルフ。人間、半獣、獣(狼)の三つに変化できる。完全体のため、姿はかなり自由が利く。身体能力は抜群、筋肉量もバカにできない。
森の狼達を遠吠えやなんかで操ったり、統率したりできる。
【SV】「ねぇ!おにぎり持ってない??」
「...あっち。知らない匂いがする。」
「あーー..えっと、....もーちょっと距離取ってくれないかな....その、慣れてなくて、」
【決めゼリフ的な】「よーし、逝っくよー★」「みーんな死んで幽霊になって、…大事な人と離ればなれになっちゃえ」
【イメソン】ピースサイン
【備考】発音は「こ↓とら↑」じゃなくて「こ↑とら↓」。完全体、というのは三つの姿に完璧に変化できて満月に呑まれないもの。狼だから仲間意識、群れ意識が強い。
嘘月くん家のソウシロウくんとCP組ませてもらってます!"そしこと"ってワードはだいたい殊羅達の話です((
大事な人に触れられないせいで夜な夜な夢に見て泣く。いつかまた一緒に遊びたいと願っている。

  • 最終更新:2019-01-02 11:17:46

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード