時命 トワ

【名前】時命 トワ (ジメイ トワ)
【性別】男の子
【年齢】不明(16位?)
【種族】半獣 (黒兎)
【性格】素っ気ない感じだけど、 本当は寂しがり屋(兎だからかな)。 女の子っぽい容姿が悩みで、
可愛いとか言われると滅茶苦茶怒る。 ついでにせっかち。 仕事の無い時は街をあちこちさ迷っている 暇人←。
[バカ]と[アホ]をしょっちゅう口にする。 もはや口癖?なのかな。
【容姿】 黒のボサっとした少し長めの髪に赤くて丸っこい目。 童顔で、肌は真っ白。頭には黒色の兎耳。
片方だけ折れてる。服は蝶ネクタイの付いた シャツに黒のオーバーオール(ズボンは膨らませて)
白と赤のトランプのマークが刺繍されてる。 茶色のパンプス?を履いてて靴下は白。
ポケットにいつも武器のトランプを仕舞ってる。 
【SV】 「ボクはトワだよ。中立軍さ。」
「キミはアホなのか?見て分からないなんて。」 
「お、女じゃない!!ボクはれっきとした男だ!!」
「実に暇だね………。誰か相手してくれないかな?」
【能力】 [操りの糸] 物を自在に操る。応用すると時、運命、 等の概念も操ることも可能になる。
トワはこれを利用してマジックをしている。 しかしデメリットとして人は操ることができない。
[御案内]案内兎ならではの能力。好きなところへ相手を案内する。
【武器】 [投げナイフ(赤・青・黄・緑)] 赤は刃に触れたものを焼き焦がし、 青は冷たく凍らせる。
黄は電流を流し、緑は木の蔦で締め付ける。 相性によって使い分ける。
[トランプカード] 一見柔らかそうだが全て刃のように 鋭く硬い。刺さると結構痛いし 
切れ味抜群。頭蓋骨だって貫通できる。
【所属】中立軍【役職】特別部隊

  • 最終更新:2018-12-24 22:29:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード