小綿 優光

【名前】小綿 優光 (コワタ ユミ) 
【性別】♀ 
【年齢】20 
【種族】天使 
【所属】中立軍 
【役職】隊長 
【誕生日】12/7 
【性格】気弱な癖に中立軍の隊長をまかされちゃったちょっと可哀想な子。
ぶっちゃけ本当は空の上から戦いを見ているつもりでいたが、上の方からの指令が出たから渋々
こっちに来たんだとか。本当は自分自身も戦いたくなく、みんなを止めるのもやわやわとしながらになっていて、
力ずくで止めようとはしてこない、。だから故に隊員から少し言われているのもしばしば。女子力高め。
料理は超得意だけど裁縫は全くと言って良いほど出来ない。頭がよく、隊員の動きや状況理解も把握し、
すぐに作戦をたてられる脳も持っているのだが、優柔不断な為、その指示をすぐに出すことが出来ないときがある。【容姿】肩より少し長い純白の髪に小さな淡い水色のリボンを1つつけている。肌は病気のように白く、
目の色は透き通った青色。服は純白の丈が膝ぐらいのワンピース。デザインはシンプルで、
ワンピースの真ん中辺りに少し大きめのリボンがついていて、スカートの裾にレースがちょっとついているだけ。
羽もまた純白で大きさとしては少し大きいぐらい。頭に天使のわっかがついている。
【能力】『希望の光』光で何かを作り出す事が出来る。といってもあまり大きな物はまだ作れない模様。又、この光で回復をする事も出来るが、こちらも同様、大きすぎる怪我、(骨折など、)を治すには少し時間がかかる。 
『天使の願い』手をお願いする時みたいにして願うと、その願った事が叶うという能力、。
しかし、叶う確率は1/2。1d2を振って1が出たら成功、2が出たら失敗で、何も起こらなくなってしまう。
彼女なりにこの能力は幼い頃から練習してきたものらしく、努力故の成功率らしい。 
【武器】槍、弓矢
【sv】「えっと、優光です、よろしくね、(にこ、)」
 「きっと敵はこのルートを来ると思うから何人かはこっちに、、、」 
「お菓子できたよ~、!、、、食べてくれる、?(こて、)」 
「ほ、ほら、喧嘩はやめよ、?これ以上犠牲者を出しても良いの、、、?」 
【備考】甘いもの大好きです、()因みに能力使って戦争を終わらせるなんて事はしないのでご安心を、(

  • 最終更新:2018-11-07 21:58:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード