孤龍 凌

【名前】孤龍 凌(コリュウ リョウ)(太陽では箏(ソウ)、中立では來人(ライト)。)
【性別】男
【種族】半人半神
【年齢】18(一時期寝てたので実年齢は不明)
【所属】月夜
【役職】密偵(何処へでも行きます)
【性格】真面目。だけど打たれ弱い(色々な意味で)。色々完璧っぽく見えるが
少々抜けているところがあって、周りににそこはフォローして貰っている。
人にはまあまあ優しい。敵は容赦無く半殺しにかかる。完全には殺さない。
【能力】[Création×La destruction]訳すと創造×破壊。なんでも創れるしなんでも壊せる。
しかし、一回使うごとに3ロルのクールタイムが必要。じゃないと体が持ちませえええん((((
[Renforcer les émotions]感情を力にするってそのままフランス語にした(アホか)
まぁ……………強い気持ちを集めてそれを力に変換するだけ。用途が無い(
【武器】双剣、魔法、Morningstar(あの、鎖の先に鉄球(刺有)がついてるやつね)
【容姿】黒髪のおかっぱ?に紅い瞳。服は今度URL貼る!
【SV】「こんにちは~。僕は孤龍 凌っていうんです。宜しくお願いします~」
「はぁ………これだから力の扱いがなってない奴は。」
「うわっ、凄…………。暫く寝てたから最近の物には疎いんで……」
「おーい、起きてるか?○○○~。今ので死んだとか言わないでくれよー。」
「………………今、殺気が感じられたんだけど何か知ってないですか?」
【備考】どっかの月夜隊長の師匠さんです。色々な事情により寝てました(寝るな)
なので最新機器に疎く、なんでも新鮮に見えるとか。“極大消滅砲”ってのを
ルーリアに伝授したとか。その技は今度何処かに書く~!!

  • 最終更新:2018-12-05 16:46:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード