刻闇

【名前】刻闇(コクヤミ)
【性別】男
【年齢】日本と同じ年
【種族】月詠
【所属】月夜軍
【役職】特攻
【性格】心優しい青年(?)。動物と夜とファンシーというかメルヘンというかそんな可愛いものを好む。人から嫌われたり恐がられると心に深い傷を負う、それぐらいメンタルが豆腐。外見ゴツくて強面で一見ヤクザに見えなくもないが、中身は少年、いや幼女()だが、やるときゃやる。つかめちゃくちゃ強い。
【能力】『今宵の月は』昼ならば一瞬にして夜に変えてしまう。大きい満月と紅い月が、この能力が発動した目印。月詠は夜の闇が深ければ深いほど、月の光が眩く満月の時こそ本来の力が発揮されるのでこうなれば月詠の独壇場。だが制限時間付き、短くて10分長くて1時間と使える時間は少ない(?)『月光美人』一夜に咲いて、すぐに枯れると言う月光美人を永久的に咲かせることができ、月光美人からでる蜜は体の傷を一気に回復出来る。瀕死でも使えるが使える回数は一日に5回。死人には使えない。『夜獣』夜の闇で形成した獣達。梟、狼、蜘蛛、ハクビシンなど夜行性の生き物達が攻撃する。しかし昼や日光がある場所たど造れず、造れたとしても影がある場所しか行動出来ない(日光に当たった瞬間消える)『月華』月の光で形成した植物。攻撃能力は皆無だが防御力に特化している。どんな攻撃も通さない…というわけにもいかず即死系や力が強い魔法や能力は防げない。でもだいたい防げる。『夜獣』と同じで昼、日光がある時は形成できなく、運良く出来たとしても影の中でしか能力を発揮しない。(日光に当たった瞬間光の粒になる)
【武器】鎖鎌・毒針
【容姿】イラストで出しまぁぁぁす!!
【sv】「………解、月詠の…刻闇だ…宜しく…」「あの、御嬢さん…ハンカt「キャァァァっ!!!(逃げる)」…………(絶句)」「(子供に泣かれた!!、わぁぁぁ嫌だぁ、仲良くしたいのに!!!!くっそ、もっとかわいい顔に生まれたかった…っ!!!)」「……問、俺に何か御用か…?」「告、我を甘く見るな」「愛らしいな……(ユニコーンの縫いぐるみを見ながら)」
【身長】192cm
【体重】87kg

  • 最終更新:2019-01-16 20:55:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード