ルドルフ・モメンゴリー・チャリンソン

[名前]ルドルフ・モメンゴリー・チャリンソン
[性別]男性
[年齢]見た目 9(見た目はいつでも変えれる)(生きたのは数万年)
[種族]オーディン(戦争と死の神)の一族
[所属]月夜軍
[役職]特別部隊
[性格]
海賊が大好きな、おちゃらけた感じのイケメン。女タラシで、惚れっぽい。
でも、一番の人はもう心に決めているようだ(ちなみにルーリアちゃん)。
彼女のことを全力でハニーだとか呼ぶから、残念なイケメンとして有名()。
こんな奴だけど、真面目な場ではきちんとできる。一応賢い。
ルーリアちゃんが近くにいると真面目モードは終わる()。
相談を真剣に聞いてくれるので、信頼は厚い(彼女の悩みも聞いてくれる)。
ちなみに、海賊が好きな理由は、人間の作ったドラマを見て、かっこいいと思ったから(。
[能力]
[百発百中‼︎]槍を投げたときや、矢を放ったとき、外すことはない。誰かに邪魔されても、指定したものに当たるまで追いかける。他のものに刺さっても勝手に抜けて、また追いかける。ただそれだけ()。
[変身‼︎]どんなものにでもなれる。人でも、物でも、なんでもOK。
[武器]身長ほどある槍。折れたりしないよ()。投げても投げても無限に湧いてくる謎多き槍です。たまに、サーベルを持っていることがある。
[容姿]天パで茶髪。黄色い目だけれど、右目は義眼。海賊風のコートと帽子をつけたりつけてなかったりする()
見た目についてはこちらを参考にして下さい
[SV]
「君綺麗だね〜!今度俺と一杯、どうかな?」
「マイハニー!俺が勝ったらデートしよう!」
「君のハートは俺のモノだよ❤︎」
「痛い痛い!!冗談だって!一番はルーリアだよ!」
「ここは奇襲攻撃を仕掛けて…あ!マイハニー!!」
「俺は、どんな君だって、愛しているよ。」
[備考]
ワインとかが好きすぎて、自分のご飯は狼に与えてます。
どんな武器でも扱うことができます(一応)。
いつも、スレイプニル(足が8本ある馬)の一族のルイと一緒にいます。
ペットとしてカラスを二匹飼っています。フギン(思考)とムニン(記憶)のような感じで、
オーディンである彼をサポートしています。オーディンなど、神様の命令や、神龍などの命令も聞きます。基本的にルーリアちゃんの部屋に鳥かごごと放り込まれてます()。
狼も二匹飼っていて、ゲリとフレキの一族です。彼によく懐いていて、
出撃時は必ず付いてきます。ルドルフの部屋にいます。


……………………………………………………………………………………………………………………

馬の説明(超簡単)


[名前]ルイ
[性別]オス
[年齢]人間で13くらい?
[種族]スレイプニル(オーディンの馬)の一族
[性格]素直でわかりやすい子。ルドルフ大好き。言葉は話せない。

……………………………………………………………………………………………………………………

ペットのカラス。どっちかどっちかわからなくなりそうw
一応、ペットの中でのメインです。

[名前]ライト
[性別]オス
[年齢]人間で12ぐらい?
[種族]フギン(思考)の一族
[性格]レフトの双子の兄。食べるの大好き。カタコトで話せる。
[SV]
「ライト、だゾ。ルドルフ、どこダ。」
「サイコーの考え、了解、だゾ!」



[名前]レフト
[性別]メス
[年齢]人間で12ぐらい?
[種族]ムニン(記憶)の一族
[性格]ライトの双子の妹。比較的落ち着いてる、カタコトで話せる。
[SV]
「レフト、であるノ。コウチャの味はどうなんダ?」
「至高の命令、承ったノ!」

……………………………………………………………………………………………………………………

ペットの狼。ルドルフの足下で寝てることが多い。

[名前]マイケル
[性別]オス
[年齢]人間で18ぐらい?
[種族]狼
[性格]ゆっくりゆったりマイペース。でも、ルドルフに命令されたら動く。



[名前]ミシェル
[性別]メス
[年齢]人間で16ぐらい?
[種族]狼
[性格]めんどくさがり屋。ルドルフよりもルーリアちゃんの方が好き。

  • 最終更新:2018-12-26 19:58:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード