リベリー・ブジーアラヴ

【名前】名乗り__ラズベリー 名前__リベリー・ブジーアラヴ
【年齢】18歳
【種族】人間("元"魔法少女)
【所属】月夜軍兵士
【身長】157cm
【体重】37kg
【性格】メンヘラ。寂しがり屋なところが目立つ。
そのため常に愛情に飢えているといってよいだろう。いつも自分に関心を持ってくれる相手を探している。とても寂しがり屋のため、常に自分にかまってほしがっている。自分が意識されている感覚を常に求める極度のかまってちゃんなのです。ちょっと彼女の話を聞いていない風であったり、彼女の会話中に他に少しでも関心がいくと怒られたり。思考がネガティブで内向的な傾向にあり、時にヒステリックになり叫ぶこともありますが、基本的に考えは後ろ向きで暗いことが多い。前向きな思考の切り替えや気分転換が彼女には難しい。自分に自信がないと言うべきだろうか。
自分に価値が無いと思い込んでいるため、自分に自信が持てないでいる。運よく優しく見守ってくれる人に出会えれば愛情に満たされて自信も持ち出し、回復することもあります。
__以上、メンヘラっぽい性格のコピペ()

【容姿】
胸付近まで長く伸ばした、数本薄ピンクのメッシュが入った
涅色の艶のある髪をハーフアップツインテールをしている。
赤寄りピンクの瞳、病的に白い肌に、目の下に少し隈。
口元と目元にピアスシールをいくつか。
右目に眼帯。耳に金属ピアス、首に血モチーフのチョーカー。
赤ラインの黒いセーラー服。左手首に黒い包帯。
血モチーフの黒いニーハイソックスにピンクのスニーカー。

【能力】『どろどろの恋』
どんなものにも溶け込む、又は自分に溶け込ませることができる能力。
空気に溶け込めば、透明人間のような存在感に。
力を溶け込ませれば、自体強化、など。
語彙力ないので…()

【武器】
釘バット
カッター
注射器

【サプボ】
「アタシ……?…ラズベリー。ラズベリーって呼んで…はぁ」
「死にたい…苦しい…」
「なんかもう疲れた…負けてくれない…?」
「なんで一緒に死んでくれないのかなぁ…?」
「薬どこ??ねぇ、ねぇ!!」
「あの子ちょっとずるいんじゃない?」

【イメカラ】黒
【イメソン】私もメンヘラになりたい

  • 最終更新:2019-02-23 00:03:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード