メリー・アルフォート

【名前】メリー・アルフォート
【性別】女
【年齢】21
【種族】エルフ
【所属】中立軍
【役職】隊長
【性格】平和主義者。半端ない程優しいから、人を怒れない。注意するので精一杯。だが、戦いを起こしてる人達
には怒っている。仲間想いのいい上司って感じです。昔は戦いで傷付いてしまった人を回復する役として
戦場に居たが、そこでここには敵味方関係なく傷は深く死亡者も多いので、「こんなんじゃダメだ…
傷付くだけのものなんてやってはいけない……!」と思い中立軍を立ち上げた。立ち上げてからそんな人達を
回復するのは少し嫌になって来ているが、これで争いが終わるなら……と回復してあげている。
【誕生日】8/3
【能力】[天使ノ梯子]どんなに深い傷も治せる。ただし、mpのようなものがあり、
いつも身に付けている小瓶の中の黄色い液体は能力を使う度に減っていき、中身が空になると使えなくなる仕組み。
回復の量などで減る量が変わる。瓶の中身は1日1回入れることが出来る。家に祭壇があり、そこに置くと中身がいつの間にか入っているそう。mp→400 軽い傷→-10 深い傷→-50 体の一部→-150という配分です。
【武器】護身用のナイフを持ってる。腰にナイフを沢山入れられるケース的なのを付けてる。
普段見えない。見えると戦意があると思われるため。
【容姿】チャトボなどあればそちらで……ㅇㅁㅇ;;
【SV】「私はメリー。メリー・アルフォートっていうの!(にこ)喧嘩はしちゃ駄目よ?」
「そんなことしちゃ駄目でしょう……(人のお菓子勝手に食べる人に向けて言ってる)」
「争いごとは……駄目って言ったはずよねぇ…?????(ガチ切れ)そんなことする人達を
回復したいとはあまり思わなくなってきているのよ。だけど……それが争いを止めるのに役立つのならばと
思ってやってんのよ。感謝しなさいよ。(仕方なく回復)」
「争いが終われば……私はそれでいいの。」
【備考】中立軍隊長。もと戦場の看護師()。攻撃は出来ないが頭がいいので作戦を練ったりすることが多い。
あとは回復とかですね。

  • 最終更新:2018-11-06 18:02:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード