フィラ・シザンサス

【名前】フィラ・シザンサス
【性別】女
【種族】自然精霊
【年齢】10
【所属】中立
【役職】特別部隊
【性格】明るく、運がとても良い。周りにも幸せを分けられる。
姉のフォセカよりも活発で、動く事が好き。しかしその分頭が悪い。
無鉄砲で、ダンス好き。
【能力】[精霊の秘密]自然界の力の加護を使って仲間を回復できる。
また、攻撃もできるっちゃできる。(木の蔦で締め付けるとか、そういうの)
[全力貢献中]仲間を応援して色々な加護を与える。例えば攻撃力を上げたり、
防御率を上げたり。
[ブーイング]相手にブーイングして最後に使った技を無効化する。
しかし1d2で1が出なければならないのと、一回の戦闘につき2回までしか使えない。
【武器】特に決まってない。
【容姿】桃色の髪でツインテール。結び目には赤いリボン。
瞳は紅色、羽は淡い桃色透明。
服のイメージ(絵書くのめんどくさいしポケランのデザイン最高)↓
【SV】「こんにちは!アタイはフィラって言うんだ!!よろしくなー!」
「姉ちゃんを傷つけたらぜーったい許さない!!」
「さぁ、gogoッ!![全力貢献中]ッッ!!」
「こんな戦争、アタイ達双子が止めてやんよ!!」
【備考】名前のフィラは、ネモフィラという、ルリカラクサの別名からとったもの。
花言葉は、何処までも成功。名字のシザンサスは、貴方と踊ろう、良きパートナー。
双子のチームワークは凄い。そして、仲間意識が強く、味方を傷つけられると
本気で怒る。単独行動は絶対しない。
【誕生日】1月11日

  • 最終更新:2018-11-23 16:59:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード