ディーテ・エフティヒア・ガーデナー

【名前】ディーテ・エフティヒア・ガーデナー

【性別】男

【年齢】18

【種族】人間

【所属】中立軍

【役割】偵察兵・他軍の訓練監督

【武器】無し。基本素手。

【容姿】身長:185㎝ 体重:52㎏ 濃緑のジーンズ、黒のパーカー。銀髪で髪型はミディアム。身長は187㎝と結構高め。

【性格】優しいお兄さん。軍人より保育士に向いている程。その反動か怒ると恐い。人間に必要    な「厳しさ」「優しさ」「愛情」を持っている。

【能力】「誰か俺を殺してくれ・・・」攻撃が当たらない。ヒットして死んだとしても数分で
    生き返る。傷も治っている。
    「ゼロに還るんだ・・・」目視で捉えた生物の生命活動を強制的に停止させる即死技。
    だが本人はこの能力は滅多な事がないと使わない。

【SV】「ディーテ・エフティヒア・ガーデナーだよ。気軽にエフィとでも呼んで?」
   「甘いの好きなんだー・・・あ、クレープ作ろうか?」
   「頼まれたなら何だって護る・・・大事な人なら、尚更ね・・・」

【備考】甘党で料理が得意(ただしスイーツに限る)
    アシュとは面識あり。たまに散歩や戦闘訓練も。
    戦闘方法は基本体術のみ。無論武器も使えるが「相手を殺したくない」という理由で
    使わない。(スタンガンなど気絶程度で済む物は多少使ったりも)

  • 最終更新:2019-01-13 16:05:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード