チェルヴァ

【名前】チェルヴァ
【性別】女
【年齢】21歳
【種族】半獣人(半狼人)
【身長】168cm
【体重】53kg
【誕生日】11/30
【所属】月夜軍
【役職】(太陽軍への)密偵
【好きなもの】動物、半獣人、肉、歌うこと
【嫌いなもの】火、暑いところ、銃声
【能力】
[四足強化(シソクキョウカ)]…自身の両手両足の脚力や腕力等を一時的に強化できる。効果は5分程。
連続使用も可能だが、頻繁に使い過ぎると筋肉に支障がでる。
[爪牙鋭利化(ソウガエイリカ)]…自身の牙と手の爪を長く鋭くできる。超接近戦向け。
深い傷を負わせることができる。
[威嚇(イカク)]…低い唸り声を出し、声の振動が相手の感覚神経に作用して一瞬だけ動きをとめることが出来る。
本当に一瞬だけ。
[遠吠え(トオボエ)]…特殊な周波数の音域の声を出し、特定の相手にのみ、一方通行ではあるが連絡をすることが可能。
【武器】
なし。あえて言うなら爪と牙。
【容姿】
真っ白な髪の毛はくせっ毛のボサボサで腰辺りまでの長さ。少しつり目で、瞳は赤い。
八重歯がある。
服装は灰色の薄汚れた袖無しワンピース。所々ビリビリに破けている。ボロい。
太もも辺りまでの長さの黒いスパッツ着用。裸足。白と銀が混ざったような毛で狼の耳と尻尾が生えている。
【性格】
女子力など皆無の狼さん。勉強などはできないが運動神経は抜群。結構フレンドリーで誰とでも一応話せる。
手を抜ける仕事は手を抜く(そもそもしない)。しかし肉をエサにつると真面目にやる()。単純。
【人称】
1.うち 2.お前、名前 3.2人称に+達、皆
【sv】
「うちはチェルヴァだ!!お前の名前は?」
「んぁ?密偵ぃ………あ、うちの役職だ(ド忘れ)」
「なぁなぁ**!!なんか飯つくってくれよ!!肉メインで!!」
「……っ!?やめろ尻尾触るなバカ!!変態かお前!!」
「…………ぜってー死ぬんじゃねーぞ、うち許さないからな!!」
「へへっ、来栖、来栖!!(尻尾ぱたぱた)」
【備考】
役職に関わらずタメ口で話す。敬語なにそれ美味しいの状態。
他軍であっても動物を大切にする奴には攻撃はしたくないらしい。というか戦いたくないのが本心。
狼の耳が生えているが人間の耳も生えているので耳が計4つあることになる。耳と尻尾を触られるのがくすぐったくて苦手。
聴力と嗅覚がとても優れている。
半径50m内の音ならどんな微かな音でも集中すれば聞き取れるし、1度嗅いだ匂いは忘れない。


【イメソン】
・独りんぼエンヴィー(過去)
・ロクベル

【イメカラ】
灰青
(24色色鉛筆なら…灰色)

【他の人との関係】
CP:来栖くん
親友(イタズラ組):ノアくん
狼組:殊羅くん
恋心研究組:颯俊くん
ほのぼの組:ラルファちゃん
疑似飼い主とペット(飼い主):アガメムノンちゃん

  • 最終更新:2019-03-04 10:45:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード