アデルバート・ネイサン

[名前]アデルバート・ネイサン
[性別]男性
[年齢]16
[種族]エルフ
[所属]太陽軍
[役職]救護
[性格] アレクサンダーの弟。 知らない人や、嫌い、苦手な人に対しては冷静沈着。しかし、
誰であろうと優しく接し、勘違いされることもしばしば。心配症で世話焼き。若干ネガティブなところもある。 天才型で、勉学も戦闘もできる。兄のできないものを全て持ってる感じ。
ある程度の常識があり、無知な兄に教えている。そんな兄が大好き。
仲のいい人には割と冷たく接したりするが、ただ単に照れてるだけ()
ヤンデレ(変態の方が正しいかも)な時もあるけど、ツンデレよりなのかもしれない。
[能力]
[血の契約]自らの血を使い、魔法強化や自己強化を行う。血の量が多いほど威力があがる。
使える魔法は火、水、光しかない。自己強化の使用は控えている(死に至る可能性があるから)。
[愛の演奏]音楽を奏で、魔法を生み出して援護する。動けないため狙われやすい。
[精霊の加護]相手の能力による攻撃、効果を全て反射する。これはいつでも発動していて、
解除することはできない。能力ではなく、純粋に剣で攻撃したりするのは効く。
仲間の回復技も反射してしまうという欠点がある。
[武器]折りたたみ式の弓矢。放てば相手を追尾し、確実に当たる。
弓を変形させてハープ型にすることも可能。その音色は味方を援護する。
[容姿]長い金色の髪を三つ編みにしていて、前髪は真ん中分け。緑と青のオッドアイ。
ものすごく可愛い顔だが、男である。
見た目についてはこちらを参考にしてください
[SV]
「ええ、僕がアデルバートです。兄を探しにここまで来ました。」
「兄さん!会いたかったよ!…飛び出してから心配で…。」
「君…兄さんのことを、侮辱したな?……許さない!!」
「未来なんてただの夢にしか過ぎない。僕らも大人にならなくちゃね。」
「僕の力が必要なら、もちろん手伝わせてもらうよ。」
「さて…この書類の山をなんとかしてね?…ね?」
[備考]
恋人よりもお兄ちゃんが好き系の男子です。
見た目がどう見たって女性ですが、声は高めの男性の声です。
暴走アレクを自力で止められる唯一の人です。呼び名はアデルでお願いします。
上(胸)も下(アレ(((()もないです。性転換手術真っ最中です…(
[イメソン]
愛に奇術師



[関係]
ユーリシアくんとCP組ませてもらいました!

  • 最終更新:2018-12-24 15:41:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード