おじょ

名前:おじょ(お嬢)
性別:ド腐れ腐女子(ちゃんとわきまえてます)
年齢:17ぐらい
特技:お歌、お絵かき、百人一首
カラオケガチ勢。お絵かきは小四から。百人一首は詠むのも取るのも得意。
部活:競技かるた部
学歴:理数系高校なう。

備考:ほもがすき。しゃべるのがすき。うちの子がすき。うちの子とCP組んでくれる子がすき。
イベント事には基本乗っかるし成りにも反映させたがり。


組ませてもらったCP↓↓↓

七川 ソウシロウ(嘘月くん家)×殊羅
霞野 栄司(たこしゃん家)×理
四月一日 誉(ぺんちゃん家)×カガリ
美香実 杏麗(レインちゃん家)×紫雷
リーファ(莉梦ちゃん家)×帷
神聖 蒼華(レインちゃん家)×毒依
鬼雨(まつもちゃん家)×ヲリ
マユシュカ(カドちゃん家)×速手
雨姫(まつもちゃん家)×シエ
(ぱんちゃん家)×ルサールカ
結丹 シグノ(もっちー家)×綴愧
七海 心愛(嘘月くん家)×織
天花寺 奈々杜(嘘月くん家)×メーシュラト
珈乃 成瀬(嘘月くん家)×愛兎
茉陸 颯俊(レインちゃん家)×巫杜
リョーフキー(嘘月くん家)×咏
ナナシ(ぱんちゃん家)×ヘクセライ
エシュア(カドちゃん家)×樵
チャルカ(カドちゃん家)×綽
麗妃 瑚花(レインちゃん家)×テル



みんなありがとう!!

組んだのに追加されてないぞボケナス!ってカプあったら言ってください、記憶力皆無なんです(((



うちの子について:殊羅とチェルヴァちゃん(莉梦ちゃん家)は狼組です!!
狼組のイラスト担当(?)です







イメソンから文章書いたりしてます!良ければ読んであげてね!

おじょがすごい腐女子なので、BL要素盛りだくさんの作品があります!

苦手な人は読まないことをオススメするよ!










※注意とか知っててほしいこと※
・歪んだ正義感故にわりときつい口調で気になったことに突っ込むことがあります。
喧嘩したい訳ではないのであんまり構ってやらないで下さい
・近年稀に見る豆腐メンタルです。精神がイカれているんだとか。時々ショック受けたりすると唐突に落ちたりしますが謝ってほしかったり気遣ってほしいわけではないです。静かに見送って下さい
・うちの子やうちの子のCPが好きすぎてやたらCP相手に絡みに行きます。CP相手じゃなくてもなんか関係ある子にはどんどん絡みに行きます。上記の通り精神がイカれているので独りになるのが怖いだけです。暇があったら遊んでやって下さい
・精神がイカれていることの開き直りだと感じるのは構いませんが一番辛いのは僕です。エゴでもなんでもありません。精神疾患を持っていればみんなそうです。ごめんなさい。













背後のキャラについて!
・様ゲーとか背後も参加出来るときに出てくるよ!
・背後成りではよく出てくるよ!

名前:おじょ
性別:腐女子
能力:お絵描き(空中にでも紙にでも、何かどこかに描いたものを具体化するよ!インクとかなくても出来るけどそのときは描いたあとが見える形(砂に描くとか)じゃないとめちゃくちゃなものが出来上がるよ!)
性格:うるさい。腐女子。うちの子大好き。うるさい。












イカレポンチと仲良く出来るならしてあげてね

  • 最終更新:2019-04-04 21:10:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード