三日月 鬼一

【名前】三日月 鬼一(ミカヅキ キイチ)
【性別】男
【年齢】17歳
【種族】人間
【所属】月夜軍
【役職】 兵士
【誕生日】11月3日
【性格】人並みには優しく、人を気遣ったりするが、戦闘狂で戦場では前線に出たがる。
普段はそんなに怒らないが、一度怒ると手を付けられなくなる。
【能力】『心加速』自身の意識だけを急激に加速させる。
頭に入っくる情報をゆっくりに感じるので、視界や音が遅くなる。
【武器】刀など
【容姿】身長175cm、暗い藍色の髪に、同じような色の眼。
一応整えた程度であまりセットされていない髪に、切れ長の目でそこそこに整った顔立ち。
基本学校の制服をそのまま着ているのでいつも学ラン姿で、夏は夏服を、
冬は上着も着て特に寒い日はベージュのコートを着るが、他の服はあまり着ない。
黒いスニーカー。いつも愛刀『三日月』を腰に差しており、服の中には小型の折りたたみナイフが入っている。
【SV】「三日月鬼一、それが俺の名前だ、よろしく。」
「平和すぎる…暇だ…」
「暇だったし丁度いい、相手してくれ」
【備考】若干17歳にして「三日月流戦闘術」を生み出し、剣術、抜刀術、格闘術に精通しており、
銃や弓などの飛び道具も扱う事が出来る。ラーメン好きで1番は豚骨らしい。
読書好きで、暇な時はいつも何か本を読んでいる。

  • 最終更新:2018-11-06 03:03:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード