ルナ・ロフェニカドール・ノーランディア

【名前】ルナ・R・ノーランディア(ルーリアの裏)
【性別】女の子
【年齢】11
【種族】??(人には隠してるけど一応ルーリアの裏なので狂気神ちゃんにした)
【所属】月夜軍
【役職】隊長
【性格】表とは真逆で冷たい。人を見下すような発言を連発する。しかし兄や気に入った人間の前だと
猫を被る最低な奴。毒舌で、人を傷つけるのが好き。血や死体も好きなので………
【能力】『心操』(ルーリアと同様)
【武器】[緋色之死鎌]。どんな種族の首も刈り取れる。その斬るときの血飛沫の吹く様子から緋色之死、
とつけられたらしい。後は表と同じ。
【容姿】服は同じだが髪が真っ黒に染まり、瞳が緋色になる。そして髪飾りの花も赤水晶に。
頬の紋様も消え、角や翼もない。何の種族か不明。
【SV】「ふふ……私は“コイツ”の裏人格よ。どうぞ宜しくね?」
「何よ。貴方みたいな下級種族には興味無いの。今すぐ私の目の前から消えてくれるかしら?」
「こんばんわ。丁度良いところに来てくれたわね……。少し私の相手をしてくれない?」
【備考】この状態になる条件は、サイコロで1d2で2が出る事。時々途中で情緒不安定になると出てくる。
この人格は過去の出来事のショックで出来たらしい。尚、ルーリアと記憶を共有しているのでお互いを嫌っている。

【追記 イメソン決定】
ラピスラズリ
とおせんぼ
ハローディストピア

  • 最終更新:2018-11-21 17:45:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード